pon-pon-pon3’s diary

副業をはじめようと思ってブログ開設しました。

超ブログ初心者

ブログを始めたのは、アフィリエイト

広告収入があったらいいなと軽い気持ちで始めたんですけど、(まだ始まってもないように思いますが。。。)

 

まずはちゃんと勉強して、

本を読んで、文章の書き方を学ばないといけないと思ってます。

そして、副業して収入を増やしたいなという思いと、資産形成のために積立NISAを始めたので、そのこともブログで紹介していきたいなと思ったからなわけです。

楽天証券の開設が先日終わったわけですが、

楽天銀行を何年も使わず放置していて、

暗証番号が全く覚えてなくて、楽天証券楽天銀行の紐付けができなかったり、楽天カード

暗証番号もわからなくて、初められてなくて

資産形成の報告は、まだ少し先になってしまいそうです。