pon-pon-pon3’s diary

副業をはじめようと思ってブログ開設しました。

ブログを書き続けるのは難しい

ブログで稼げるようになりたい。

 

広告収入を得たい。

 

そんな甘い考えで、初めてみているもうぞうです。

 

記事の書き方も、ましてやSEO対策や、

キーワード検索をして多くの人の目に留まるような対策を考えたり、、、

 

ユーザーの求めているもの、必要な有益な情報を提供するのはどんなに難しいことか。

 

超、ブログ初心者が少しでも稼げるようになるまで成長できるか、自分が実験材料ですよね。

 

職場には、コロナ疑いの患者が入院されているし、いつだれがなってもおかしくないですよね。

心配なときは、保健所に電話をして指示を仰いでくださいね。