pon-pon-pon3’s diary

副業をはじめようと思ってブログ開設しました。

常勤で働いていると固定のバイトは難しい!

副業でバイトしようと思ったら、月○回〜

○回/月以上って言うように先方病院の条件があって

 

常勤で働いているとこれがなかなかに調整するのが難しい。

 

休み希望で休みをつけることもできなかったり、出来ても1つか2つ。

 

そうなると単発のバイトとかになってしまう。

 

僕が今行っている病院のバイトは 月に何回は入らないとダメという制約がなく

極端な話、忙しくてシフトに入れない月があっても大丈夫なところでバイトさせていただいている。

 

忙しくない救急なので、患者さんがこなければ寝当直になるのだけど、

流石に0と言うことはないので😂

 

感染防御しつつ、そして、患者さんに不利益にならないようにそして、その病院の

スタッフと仲良く、どこに何があるのか、その病院のローカルルールを理解して

働いています。

 

一回夜勤2万 夕・朝ご飯が出る。

基本一人夜勤

忙しくない。

出来ることも限られてる。

処方も1日分

 

夜勤のバイトとしては正直、めっちゃ安いけど、拘束されている時間も長いし。。。

夜勤明けで、その日の夕方からバイト夜勤入っているので、体もめちゃくちゃしんどいですけど、お金欲しいし。

 

これに尽きる😂

バイトしてるひとで、オススメのバイト合ったら教えて欲しい笑 

オススメの美味しいバイトは人には教えないのか😱

 

稼いだお金で、資産形成する目標のために頑張ります。