pon-pon-pon3’s diary

副業をはじめようと思ってブログ開設しました。

2020映画 1月から3月までにあった映画

1月に公開してた!霊幻道士X 最強妖怪キョンシー現る

霊幻道士X 最強妖怪キョンシー現る

霊幻道士シリーズ!キョンシー懐かしい。 子供の頃は、TV放送してたなぁ。

テンテン、トンボ、スイカ頭、、、 いやぁ、ホント懐かしい。

まだやっていたなんて笑

妖怪キョンシー? キョンシーって死体がピョンピョン跳ねながら人を襲う元人間が

なるものと思っていたんだけど。

妖怪が?死んで?キョンシー化するのかな。そんな細かな事はいいか!

 

2月公開作品

劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー

劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー

この時期の子供向け映画は キッズたちには夢のようなんだろうな。

放送時期が被っていないヒーロー達が1つの画面にコラボするなんて。いったい相手にする敵はどんなキャラなのだろう。

そういえば、ちょうど ニンニンジャーが放送されているときに働いている職場に

赤ニンジャーの俳優さんが受診に来た時はテンションあがったなぁ。

 

3月公開映画 PSYCHO-PASS サイコパス3 FIRST INSPECTOR

PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR

 人間の心理状態を数値化して管理する『シビュラシステム』というものが導入された

未来社会が舞台らしい。

個人的完全偏見ですが、自分のお子さんを虐待して死亡させ逮捕される親のニュース

を見るのがホント悲しくて、虚しくなってしまうので、虐待をする親の心理状態が

数値化されてわかったら未然に防ぐことが出来て、救える人が1人でも増えたらと

思う。