pon-pon-pon3’s diary

副業をはじめようと思ってブログ開設しました。

男も美容 高濃度ビタミンC

僕がビタミンCのサプリメントを飲もうと思ったのは、

 ・疲れが取れない→歳なのか、慢性疲労なのか・・・ (´;ω;`)

 ・フルーツアレルギーで、果物が摂れない(´;ω;`) →サプリで摂るしかないやん!

 ・美容にいい!ってなんか聞く。

 

ビタミンCは、お肌のクッションの役割のコラーゲンの構築の時に必要ですし、

抗酸化作用があります!お肌の老化防止!(^^♪ 

 

僕も美容に興味が出てきたんだ! 男も美容に興味持つのいいと思う。

美容の前に、僕の場合は絶対的に不足している栄養素の1つ。

 

ビタミンCは、果物、野菜に多く含まれていて、水溶性なので 茹でちゃうと

野菜や果物から茹で汁に移行してしまうため、効率的に摂取できません。

 

そこで、サプリメントの登場! と 楽天でポチポチ🖱してました(笑)

 

でも、1度に取りすぎちゃうと 下痢 などの消化器症状が出ちゃうので

注意が必要ですよ。

ヒトはビタミンCを過剰に摂取しても水溶性ビタミンですから

摂りすぎた分は尿から排泄されます。

 

カプセルタイプのものじゃなくて、ジェル状タイプも!

 

 

これは「リポスフェリック」という飲むサプリメント

アメリカのLivOn社が製造販売している外国製のビタミンCサプリ。

粉状でも粒状でもなく、ジェルのような液体なのが特徴です。

すっごく不味い!、飲みにくい っていうレビューがあったから、

飲むときには、オブラートに包んで飲んだら、その飲みにくい がクリアになると思って

購入したんですけど、間違えて粉状を買ってしまいました。。。。(´;ω;`)

粉のもは、酸っぱいんですね。だから オブラート がめっちゃ活躍!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピップ 袋オブラート 薬スタンド付き(100枚入)
価格:373円(税込、送料別) (2020/3/3時点)