pon-pon-pon3’s diary

副業をはじめようと思ってブログ開設しました。

AirPods Pro ストレスフリーすご!

これ、ほんとストレスフリー😄

購入のきっかけが、毎朝の満員電車の通勤でドア のすぐ横に立っていたとき

バァーっと流れるように人が流れ出たときに、コードが引っ張られて接触

おかしくなって、音が聞こえなくなっちゃった。

 

突然の痛い出費

 

コードないから、もう引っ張られてとか今回のようなことは無くなるけど、落としてすぐ失くしてしまいそうとか今度はそういう心配が、、、、

 

でも、それが意外と落ちない

耳にフィットしている。

たまに付けている事を忘れちゃうくらい耳にもストレスかからないです。

一度、音楽聞こうとエアポッズしたんですけどエアポッズした時に切り替わる

(表示される)イヤホンマークになってなくて音声がダダ漏れてて💦

焦っちゃいました。

痛い出費でしたけど、オススメ出来ます!

ぼくは、買って良かったです😊