pon-pon-pon3’s diary

副業をはじめようと思ってブログ開設しました。

ジェンダーレス 自分らしく

美容、スキンケアを意識しなきゃなって思って

いろいろ調べていた時に 井手上 獏

(いでがみ ばく)という人を知った。

はじめて見たとき、ほんと女性と思った。

 

高校生で、2018年のジュノン・スーパーボーイコンテストのファイナリストになり

ベストジーニスト2019 次世代部門を受賞。 

獏ちゃんは、’’らしさ’’ をつらぬき

ありのままをさらけ出してる。

美意識が高くて、スキンケアに貪欲なんだって

 

インスタを見ていたら、今度3・8日に

R1ぐらんぷり のCM中に1度だけ放送される

デジタルハリウッド大学のブランドムービーに出演。

 

どんな大学かも気になりますけど、3・8日

限定で、しかも1度だけのCM

気になるわー。見られるかな。

 で、で、

肝心の美容なんですけど、

電気バリブラシっていうのが ’’こんくら’’ でやってて、

フット後藤さんが使って見て、ほんとリフト

アップしてる!

 

これすごくないですか?

頭皮ケアもしなきゃなって思ってた時に、これみてこういう

使い方も出来るんだ!って♪゜・*:.。. .。.:*・♪

モデルさんや、芸能人の方の美意識はほんとすごいなって思った。

獏ちゃんも使ってるのかな(^O^)