pon-pon-pon3’s diary

副業をはじめようと思ってブログ開設しました。

ホワイトデーのお返しにオシャレなものを🎵

ホワイトデーのお返しに何がいいのかなって。

 

せっかくだから、オシャレな喜ばれるお返しにしたい。

 

義理チョコにそこまで?言われそうですね。

 

自分で使って見て良かったものとか

 

自分で買うには、ちょっとお高め⁉でもプレゼントされたら嬉しいも

いつもお世話になっている人の、喜ぶ顔が見たくなります。

 

外したくない!センスのいいものを🎵

 ロクシタンのハンドクリームもよく使うんですけど、SABON(サボン)のハンドクリーム

もおススメ🎵 ベタベタしないですし、さらっとして馴染むいい匂い

 

 

 サボンの商品は、使った時の滑らかな感じに、おぉ~ってなって

初めて使った時の衝撃?感動はびっくりしました。

このフェイスポリッシャーは、ミントの香りでスーっとしてサッパリします。

少しザラザラした感じがあり、ごしごし洗いはダメですヨ。

中はこんな感じ

f:id:pon-pon-pon3:20200305121438p:plain

いやいや、オシャレな紅茶とか、それに合うお菓子がいいのか?

人気の高級紅茶 おすすめブランドランキングTOP 10というものがありました。

https://bp-guide.jp/AXDyD6ah

f:id:pon-pon-pon3:20200305122134p:plain

 

人気の高級紅茶 おすすめブランドランキングTOP10!【ティーバッグ・茶葉】

こんなオシャレな紅茶もらったことないです(笑)

紅茶にもいろんな種類があるんだなぁ。っていうくらい詳しくないです*1

この記事を書いていて勉強してみて、飲んでみたいなって思いました。

 

合わせてプレゼント 美味しい、オシャレなスィーツ

 画像

シンガポールの有名店 ティラミスヒーローの日本支店

大人の? 事情で日本での名称がティラミススターになっちゃいましたけど

大好きなのには変わりないですし、いままでは店舗がなくて、デパートで

期間限定で出店したりだったのが、千葉県 松戸市 馬橋179‐1 馬橋ステーション

馬橋駅西口から徒歩1分 定休日は毎週 月曜日 営業時間は11時~19時

で買うことが出来る! 

 

ティラミススターの瓶入りティラミス

写真のは新作のオレンジフレーバーのティラミス

すべて手絞り・手作り 口の中に広がるオレンジの世界🍊

他にも、

大人な甘さ ママヒーロー (ママヒーローとラムはお酒入り)

甘さしっかり 一番イメージしてるティラミスに近い?チョコヒーロー

この苦みが癖になる 濃厚抹茶ヒーロー

果肉がしっかりとした甘みのバランスがちょうどいい チョコバナナヒーロー

季節限定 夏を感じる柑橘系 トロピカルヒーロー

爽やかでほどよい酸味レアチーズケーキ丸ごと食べてるみたいレモンヒーロー

ラム酒たっぷり 大人の ラムヒーロー。

https://t.co/P83HYlcCp9?amp=1

 とてもおいしいので、めちゃくちゃおススメですよ

 

*1:+_+